<< ペニーオークションで液晶テレビ落札 | main | 有名芸能人のペニオク体験談 >>

スポンサーサイト

0
    • 2011.01.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    iPadを驚きの安値で落札

    0

      去年大人気を博して今なお売れ続けているappleの人気

      タブレットPC「iPad」なかなか手を出せずにいたんですが

      今回とうとうペニーオークションで狙ってみようと

      思いオークションに参加しました。

      なかなか人気が衰えない商品だけに参加者も多く

      ここだというタイミングもみつからずに焦っておりましたが

      張り付きまくってとうとうゲットしました〜♪

      ほんと根気がいりましたが金額とタイミングを間違えなければ

      落札できちゃうんですよね!皆さんも是非お試しあれ。

      [PR]

      ペニーオークション


      スポンサーサイト

      0
        • 2011.01.28 Friday
        • -
        • 16:54
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク